CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
キーホルダーにカギって!?
0
    夕方、お向かいの動物病院に来ているフレンチブルがとても可愛かったので
    アレコレ言いながら眺めていると、飼い主の方が話し掛けてきました。

    「良い体格ですね!」なんて言ってみると。

    「そうなんですよ、ボストンテリアにしてはね♪」と飼い主の方。。。

    えぇwwww汗汗
    今までフレンチブルだと思って見ていた犬のどれぐらいがボストンテリアだったのか唖然???

    そんなショッキングな事実を知った今日のアイテムは、見たまま分かりやすい
    つりばり型フックキーホルダー!チェス風味☆

    続きを読む >>
    | chessサン | 雑貨 | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    気分上々♪♪♪
    0
      連休目前!
      みなさん、いろいろと楽しい所へ出掛けるんでしょうね〜温泉
      僕の場合は、気に入った服や物を使うのが楽しみで、そのシチュエーションを求めて
      遊びに行ったりする事も多いような(^^ゞ
      でも何かを楽しむ時、何を使うかって大事な時ありますよね♪

      たとえば釣り道具だったり、バイクに乗る時の革ジャンやブーツだったり、作業服や
      スポーツウェアなんかも、そうだと思います。

      それを使うことによって、より楽しくなるって事も!(^^)!

      続きを読む >>
      | chessサン | 雑貨 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + RECENT TRACKBACK
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE