CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< 好きなものは好き♪ | main | サービス更に充実!? >>
着心地抜群!しかもラメラメ☆
0
    今朝、目が覚めると窓の外は雨あめ
    この週末もか・・・
    と思いながら着替えていると、いつの間にか雨が上がってる!(^^)!
    そして気分良くさぁ〜出掛けよう♪
    って玄関を出ると、また雨って。。。どうなってるんだーwwww

    結局、店に着いた途端また止みました(T_T)
    それにしても今日も蒸し暑かった〜。

    そこで今日はこの過酷なシーズンを乗り切るのにもってこい!
    蒸し暑い夏でもサラリと着ていただける『ミラー』のTシャツを
    ご紹介したいと思います(^^♪

    ミラー社は、1937年創業のアメリカのアンダーウェアブランド。
    “パネルリブ”と呼ばれる100%コットンの生地が特徴です。

    この生地、伸縮性に優れていて体にフィットするんですが、
    そのフィット感がと〜ってもソフト☆

    肌触りや着心地が重要な肌着で、長年信頼を勝ち得てきたんですから
    そりゃ着心地抜群なはずです!



    そして嬉しいのは、なんと言っても“MADE IN USA”って事♪
    アメリカのブランドでもUSA製ってのは本当に少なくなってます。



    しかも今日ご紹介するミラーのTシャツは、メタリックの糸を使った
    ラメボーダー柄☆

    カラーは2色。
    左“ブラック/チャコール/ゴールドラメ”
    右“チャコール/ライトグレー/シルバーラメ”

    ここまで来れば、もうアンダーウェアの粋は超えているでしょう!

    程良く体にフィットし、肩幅ちょっと狭め、袖もちょっと短めです。
    丈も短めのなので、タイトなシルエットがお好みの方には特にオススメ☆



    首元は浅い「Vネック」とココにもちょっとした変化を♪
    スタンダードな丸首をちょっと抓んで縫っただけのVネックですが
    この辺はご愛嬌(^^ゞ
    でも普通のクルーネック(丸首)よりもスッキリした印象に感じますよ☆



    ↑太さの異なったリブがパネル状になってるのがわかるでしょうか。
    この素材が心地良いフィット感を生み出しております(^^)

    ※先述で100%コットン素材が特徴と書きましたが、こちらのモデルはラメ糸を使っておりますので
    厳密には“93%コットン、7%ポリエステル”です。

    『Robert P.Miller』 MADE IN USA
    ¥2,940(税込み)本体価格¥2,800
    サイズ:M・L展開

    ●Mサイズ実寸 身幅(脇下):約35cm 肩幅:35cm 丈:約61cm
    ●Lサイズ実寸 身幅(脇下):約37cm 肩幅:37cm 丈:約66cm
    ※伸ばさずに平置きで計測。
     若干、個体差がありますので多少の誤差はご了承下さい。



    気になる洗濯後の縮みは?と言う事で
    僕が一年ちょっと程着て何度も洗濯をしている
    Mサイズ三着を測ってみました。

    身幅はどれもほぼ変化なし!
    着丈は二枚が57センチに、一枚は55センチになっていました。
    この結果からすると着丈は、5センチほど縮むと思われます。
    ※洗濯ネットに入れて洗濯機で洗い、乾燥機は使っておりません。
     これも個体差がありますので、あくまでも参考までにお考え下さい。
    | chessサン | Tシャツ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/980115
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE