CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< モダ〜ンカントリー風!? | main | ER緊急救命室chess >>
只今増量中♪
0
    ここ数日晴れ続きで、今日も昼間は暑いぐらい。

    毎日犬の散歩でchessの横を通る近所の方は、“可変式UVカットサンバイザー”で
    完全武装です。

    小さい頃は「帽子をちゃんと被っときなさい!」なんてよく怒られましたが
    今じゃ被らないと物足りないぐらい。
    コーディネイトの仕上げにも欠かせません☆

    気に入ってるのでドンドン種類が増えちゃいます♪
    またまた入荷しました!

    “トラックブランド”のメッシュキャップ。
    ブランドについては『今日の気分は???』でも書いていますが、アメリカでも多くの著名人に愛用されていて、人気上昇中!種類増量中!

    ホント気分に合わせて被りたくなるほど種類豊富☆
    とにかくバリエーションの豊富さには驚かされます!





    今回は新しいデザインが15種類入荷しました☆
    前回ご紹介したものと合わせると、なんと39種類もあります!!!

    トンガッタのものからパロディーものまで様々なプリントがありますので
    きっとお気に入りが見つかると思いますよ〜♪



    額が高く、深く被っていただけるタイプ。
    額は柔らかいスポンジのような素材、後ろ側はメッシュになっていますので
    通気性抜群です。
    しかも軽いから楽チンですね(^^♪



    後頭部のアジャスターでサイズ調節ができますので、幅広い方に対応しますよ♪
    一番小さくすると約55センチ、最大サイズ(一番端っこで留めると)で約62センチになります。
    ※若干の誤差はご了承下さいm(__)m

    「私かなり頭小さいのよね〜」と言う方には少し大きいかもしれません。
    「俺頭大きいから合うのが中々ないんですよ〜」と言う方には結構喜んでいただいてます。



    内側の被り口、頭にフィットする部分はタオル素材のようなパイル地になっていますので心地良い被り心地☆
    長時間被っていても「かゆ〜い(><)」って感じ難いですよ♪



    ベースのキャップはアメリカの帽子メーカー“OTTO”社のものを使用しています。
    キャップ自体の原産国は中国になりますが、デザイン企画などはUSAです。
    ※極一部のカラーに限り、ロマン社(アメリカ)など他社メーカーのキャップを使用している場合があります。

    取り扱いモデルに関しては“今日の気分は???”に載せてあるものと合わせて見てくださいね

    モデルチェンジするまでは定番として取り扱っていますが、シーズンによって在庫は異なります。
    店頭在庫が切れた場合でもお取り寄せ可能です♪お問合せなどはお気軽に(^^♪

    TRUCK BRAND
    ¥2,625(税込み)
    | chessサン | 帽子 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/953772
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE