CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< アクティブ♪アクティブ♪ | main | 一瞬でした。 >>
愛情たっぷりエゴイスト♪
0
    こんばんは(^^)
    今日は子供服をご紹介しますよー♪

    子供服をお選びになったり、こだわったりするのは
    一般的にはママさんが多いんじゃないかと思いますが

    「お子様にも自分と同じ服を着せたい!」
    なんて思ってるパパさん、大勢いらっしゃるのでは〜!?

    そんな愛情たっぷりでエゴイストなパパさんにー!
    いや、そんなパパさんを持ってしまったチビッ子に!!!
    こんなのいかがでしょう♪

    カーハートのアクティブジャケット☆
    “キッズサイズ”でーす(^^♪

    なんと!昨日ご紹介したアクティブジャケットの子供バージョン♪

    屈強なワーカーのためのタフなワークウェアも
    キッズサイズとなると可愛いですね〜(*^_^*)

    そして子供用だからって、ライセンス品じゃありませんよ!
    ちゃんとUSAカーハートの本場物☆

    アメリカ物好きのパパさんには堪らないんじゃないでしょうか!(^^)!



    最近では大人顔負けのかなり洗練された子供服が沢山ありますが
    こちらは子供服ブランドではないので、最先端のキャッチーなデザイン
    なんて狙ってません。

    堅牢なワークウェアを手がける、本物のワークブランドが
    大人用と同じように作ってるっていうのが面白いところだと思います(^.^)

    でもそれだけに丈夫な作りは、小さくなっても変わりません!
    洗濯機でガンガン洗えるので、汚れたってヘッチャラ♪
    やんちゃなチビッ子も、ド〜ンと来いです!(^^)!



    ポケットやリブなんかのディテールは、まさにミニチュア版☆

    フロントジッパーに限っては、大人用と全く同じパーツが!
    小さなボディーには、ちょっとデカイ。。。

    でもこういったアンバンランスな部分も
    逆に魅力的だったりするんですよね(^^ゞ



    唯一、フードだけはキッズならではのディテールをしています。
    ゴムのシャーリング付きで冷たい風をシャットアウト!
    立体的なフードが、すっぽり頭を包んでくれます。



    裏地には温かなキルティングライナーが♪

    おまけにボディーからフードにかけては
    フワッとソフトな肌触りのネル生地になっていますので
    敏感なチビッ子のお肌にも優しいのが嬉しいですね(^_^)



    カラーは“モスグリーン”と“ブラウン”の2色☆

    生地は100%コットンのダック地ですが、さすがに子供用なので
    大人用よりも若干ライトオンスな生地が使われていています。
    (大人用は12オンス、こちらのキッズは9オンス)

    そして本来ガチガチのダック地もサンドストーン加工で
    初めから柔らかな着心地♪

    「着込んで体に馴染ますのが良いんだ!」
    なんていう事は、大人になってからでいいですよ〜(*^_^*)



    大人用と比べてみるとこんな感じよつばのクローバー
    さぁ〜皆様、ここに自分達親子を当てはめてみて下さい(ー☆)
    ・・・なんてね(^^ゞ

    Carharttカーハート
    Style #: YTJ130 Toddlers’ Sandstone Active Jac / Quilted-Fla
    トドラーズサンドストーンアクティブジャケット/フランネルキルトライナー
    Made in Mexico(USA企画、原産国はメキシコです)
    11,000yen(税込み)

    サイズ:2T(2歳)、3T(3歳)
     
    4T(4歳用)もお取り寄せ可能です。
    しかし入荷までに1ヶ月ぐらい時間がかかってしまいますので
    今からだと今シーズンは微妙でしょうか。。。(ーー゛)

    日本サイズのように身長でサイズ表記されていませんので
    メーカーの対応サイズチャートをセンチ換算しました(^^;
    実寸を付け加えていますので参考にして下さい。
        down  down  down
    2歳用 身長33.5インチ〜35.5インチ(約85センチ〜約90センチ) 体重25ポンド〜29ポンド(約11キロ〜約13キロ)
     (実寸)身幅38センチ 肩幅34センチ 袖丈29センチ 着丈38センチ

    3歳用 身長35.5インチ〜38.5インチ(約90センチ〜約98センチ) 体重29ポンド〜33ポンド(約13キロ〜約15キロ)
     (実寸)身幅40センチ 肩幅35センチ 袖丈30センチ 着丈40センチ

    多少の誤差はご了承下さいm(__)m

    また他に何か不明な点がございましたら
    お気軽にお問合せ下さいね(^_^)
    | chessサン | キッズ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1108833
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE