CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< 同姓同名!? | main | 愛情たっぷりエゴイスト♪ >>
アクティブ♪アクティブ♪
0
    今シーズンは控えめにやろ〜♪
    なんて言いつつ、やはり今年もボリュームいっぱいです(^^ゞ

    アメリカ屈指のワークブランドカーハート

    年間通して様々な物を取り扱っているのですが
    今日はお決まりダック地のジャケットの中でも
    ややワーク色の薄いものをご紹介したいと思います(^^♪

    フロントジップパーカをダック地でサラリと仕上げた
    “アクティブダックジャケット”です☆

    スウェット素材では定番のこのスタイル。
    何の変哲もない、ベーシックなフロントジップのパーカを
    ダック生地に変えると、まるで別物!!なんか新鮮!!!

    「普通のスウェットパーカはスポーティーでカジュアルダウンし過ぎる。。。」
    なんて思ってる方にも、春秋冬3シーズン使える便利なアウターとして
    オススメですよ〜(^^♪



    カラーは、レッド・ネイビー・ブラウン・ブラックの全4色。

    タウンユースを意識した、ウォッシュ加工モデルには他のカラーも
    存在しますが、自分で着込んだ味を楽しんでもらいたいので
    ノンウォッシュの物しか取り扱っておりません(^^ゞ

    「若い頃みたいに、そんな時間ないよ〜」って言う方達にも
    気長に楽しんでいただければ嬉しいんですけどね(^^;



    さてさてディテールは、と言いますと
    表地は100%コットンの12オンスのダック生地。
    フロントには大きなポケット、裾と袖口にはリブが付いています。

    ダック地の頑丈さは分かってても「リブの耐久性はどうなの?」
    っとリブの耐久性が気になるところだと思いますがご安心下さい。
    僕が10年以上前から着ている物も未だ現役!
    リブがビロビロ〜なんて、そう簡単にはなりません(ー_ー)!!

    そしてベーシックなパーカスタイルと言っても
    ジッパーやステッチには本格派ワークブランドの香りが漂いますね〜♪
    ワークジャケット同様、丈夫なブラス製ジッパーとトリプルステッチ!

    本体の縫い合わせは全てトリプルステッチ仕上げ☆
    巻き込んで縫い上げていますので、かなり頑丈ですよー!



    内側の両胸に嬉しい内ポケット付きです。

    左側はジッパー付き、右側はベルクロ付きで、どちらも
    幅14センチ、深さ17センチぐらいのゆったりサイズ☆

    これ、昔買った僕のには付いてません(T_T)
    あると意外に便利ですよね。。。羨ましい(ーー゛)



    裏地は、適度な保温性と通気性を兼ね備えた
    アンダーウェアでもお馴染みのサーマル素材☆

    ボディー、アーム、フードと内側全面に裏地が付いています。
    CAMBER(キャンバー)のスウェットみたいですね。

    アクティブジャケットと言うだけあって、この辺には
    スポーツウェア的要素を取り入れてるんでしょうか。

    頑丈な作りで軽快な着心地とは!!!
    その名の通り、活動的な方にピッタリかもしれませんね(^^)

    Carharttカーハート
    Style #: J131 Duck Active Jac/Thermal Lined
    ダックアクティブジャケット/サーマルラインド
    MADE IN MEXICO (USA企画、原産国はメキシコです)
    13,800yen(税込み)
    カラー:レッド・ネイビー・ブラウン・ブラック
    サイズ:S 
    ●身幅:60センチ 
    ●肩幅:51センチ 
    ●袖丈:63センチ 
    ●着丈:70センチ
    ※実寸は平置きで測っております。若干の誤差はご了承下さい。
    ※袖丈、着丈はリブを含む長さです。

    ゆったりサイズですので、普段店頭ではSサイズのみの取り扱いになっております。
    店頭在庫以外のサイズ(M〜XXL)をご希望の方は、お取り寄せも出来ますので
    お気軽にご相談下さいよつばのクローバー


    今度、僕がコテンパンに着てるの、ご紹介しますね(^^♪
    | chessサン | アウター | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1108155
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE