CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< 今年初。 | main | 一色追加!(^^)! >>
余韻の波・黄昏の二人。
0
    毎年「お正月って気分がしないね」
    なんて言いながら、三箇日が過ぎ去ると
    お正月の余韻を引きずっている自分に毎年気付くのは何故。。。

    こんばんは、chessさんです(^^ゞ

    そして、うちのコイツ達も例外ではありありません犬猫

    新年早々、外を眺めて黄昏る二人(二匹)

    どんなに僕が慌てていても
    仕事する気配、全く無し(+_+)



    何か見てんのかなぁ〜!?
    っと思って前から見てみると、かな〜り遠くを見てました(^^;



    隣にいる相方にも、写真を撮ってる僕にも
    さっぱり興味がないようです。 



    あっ動いた!と思えば
    ふぅ〜ん 食っちゃ寝、食っちゃ寝。

    お前達・・・ホントに正月ボケなんじゃ。。。唖然
    もう少して落ち着いたら、皆でちょっと遅れたお正月休みとろうね(~_~;)

    今日から仕事始めの方が多いと思いますが
    皆さんはいかがでしょうよつばのクローバー
    | chessサン | 同居人 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1106626
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE