CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< また同じのが欲しいぐらいのお気に入り♪ | main | 余韻の波・黄昏の二人。 >>
今年初。
0
    サブロー、現在5ヶ月目とちょっと♪

    今日は年明け早々の検診に行ってきました!
    初病院です病院

    体重は6.1キロに!!!

    ちょっと太り気味かも!?
    って思ってたんですが、体重・健康状態共に問題なし!(^^)!

    かなり大きくなりましたよ〜☆

    顔つきもだいぶん大人っぽくなってきたでしょう(*^_^*)

    しかしまだまだ子供なのか?病院がどうしても苦手なのか?
    今回も診察台の上で2回ほど漏らしてしまいました(~_~;)



    毎月「ノミダニ」の薬を頂くだけなので、別にこいつを連れてかなくてもいいんですが
    病院がお向かいなので、ついでにいつも健康状態を見てもらってます。

    サブローは迷惑そうですけどね(^^;



    生え変わった歯を見てもらったところ、なんと下の犬歯がまだ乳歯。
    でも今のところ、その乳歯は抜ける様子はなく、後ろから永久歯の犬歯が
    生えてきていました。

    これは、ゆくゆく強制的に抜く事になるのか汗
    っと思いきや、先生曰く
    「この子は下あごが出てるから歯並びに影響はありませんよ♪」
    との事。

    最近なんか受け口になってきたかも!?
    僕の育て方に何か問題が。。。
    なんて気になってなってたんですが、どうやら前からだったようです(^^ゞ

    な〜んだよつばのクローバー

    サブロー君、安心して大きくなりたまえラブ
    | chessサン | 同居人 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1106122
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE