CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< 大急ぎ! | main | 来年も宜しくお願い致します☆ >>
スッキリ♪
0
    大晦日!
    とうとう今年も今日で終わりですね〜。

    年内に片付けておきたい事、山盛りあったんですが
    やはり全部は間に合いませんでした(^^ゞ

    でもコレだけはほっとけないー!!! フガーフガーGO!

    以前『安全第一☆』で書いた、屋根の修理 工具



    実はあの後すぐ、心優しい大工さんに足場をお借りしていたものの
    ずっと手付かず状態だったんです(^^;



    「今日しかない!明日はもう来年だ!!」

    と言う事で、ようやく修理に取り掛かりプシュー
    ほんとギリギリになってしまいましたが
    やっと修理完了〜!(^^)!



    下から見るとそれほどでもないのに
    足場の上に脚立たてて登るとけっこうな高さ汗

    作業自体はあっと言う間だったんですが
    正直ちょっと油断してました(+_+)

    思いっきり腰が引けていた事は言うまでもありません撃沈



    でもこの通り〜\(^o^)/



    こんな高い所に手がとどく事、滅多にないので
    大掃除がてら周りの掃除まで!

    意外に綺麗になりました(^^)v

    あ〜スッキリ♪

    しかしギリギリにならないとやらない、この性格
    来年はどうにかしようと思っております(^^ゞ
    | chessサン | 今日のチェス | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1103821
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE