CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< 幸福のシンボル☆ | main | スッキリ♪ >>
大急ぎ!
0
    こちら、まだ詳しくご紹介していないんですが
    ZODIACの手染めベルトです。

    今年の秋に登場したもので、細さとカラーが魅力です☆
    ってそんな事より、今日一番の仕事はこのベルトのサイズ直し!

    なんてったって急いでるんですから汗

    ワイドなベルトよりも最近細いのがイイな〜♪
    って思って秋口から展開していたこのベルト

    昨日、荷物の集配に来た運送屋さんのお兄さんが
    「スーツにでも合うベルトないですか?」って言うので
    「ならコレでしょ!」
    っと勧めると在庫の物ではサイズが全然合わない。。。唖然

    どうやら翌日の夜(今日)に必要らしい。。。
    が、年末で取り寄せは不可能(ーー゛)
    しかも彼は仕事で他に買い物に行く時間ゼロ%



    これは直すしかない!
    「明日の夕方までには何とかするから!」
    と言う事で、大急ぎでサイズを直す事にフガーフガーGO!



    バタバタいつもの雑用を片付け、作業に取り掛かり
    夕方ちょうど直しが仕上がった頃。。。

    運送屋さんのトラックがブーンっとプシュー
    「ちょっと約束より早いんじゃないの?」
    っなんて言いつつ、なんとか間に合ってよかった〜(~_~;)



    今頃はパーティーでお楽しみでしょうか(^^♪
    何か面白い話があれば、また聞かせて下さいね〜☆
    | chessサン | レザーグッズ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1103402
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE