CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< メタボリック。 | main | 大急ぎ! >>
幸福のシンボル☆
0
    店の横にちょこっとある芝生広場(?)
    でサブローと遊んでいると、こんなの見つけました!

    すごくないですか!?

    ワッ! 五つ葉のクローバー!!!

    来年は良い事ありそう〜!(^^)!

    ラッキーアイテムの象徴である、四つ葉のクローバー
    を越えた五つ葉のクローバー!

    その一枚一枚の葉に意味があるそうですが
    5枚目の葉に何が込められているのか非常に興味がありますね〜(^^♪



    その後、気を良くしてまた探して見ると
    今度は四つ葉のクローバーを発見よつばのクローバー!

    こんな事言ったら、また「似合わない」って言われそうですが
    このクローバー達は、押し花になるべく雑誌に挟まれ
    今、僕のお尻の下にいます(^^;



    そのクローバー群生地とは!?ココ!(左側の画像の矢印の所ね)

    芝生に雑草がいっぱい生えてきて、新年までに何とかしなきゃ汗
    って思ってたんですが、コレは逆にラッキー☆

    芝刈りしてないおかげで、四葉と五葉がいっぺんに見つかりました♪
    ものは言いようです。。。(^^ゞ

    よかったらご来店の際に探して下さいねー(^^♪
    | chessサン | 今日のチェス | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1103360
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE