CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< ようやく(^^ゞ | main | メタボリック。 >>
ソックス完売♪♪♪
0
    昨日はお正月休みスタートと言う事もあってか
    沢山の方達が遊びに来てくれました!(^^)!

    中でも、若かりし時一緒に仕事をしていた昔の仲間達が
    遊びにきてくれたのは、かなり嬉しかったですね〜♪

    それとクリスマスプレゼントとしてチビッ子に用意していた
    お菓子詰めバンダナソックスも無事完売ー☆
    (・・・って売ってません(^^;)

    こちらは皆ではないんですが、タイミング良く
    写真を撮らせてもらえたチビッ子達です(*^_^*)

    クリスマス直前に増産したので、ちょっと作りすぎ。。。!?
    こりゃ自分で食べないとヤバイな(+_+)
    って思ってたんですが、最後の一個までもらって頂けて良かったです(^^♪

    それにしてもお菓子パワー、スゴイ!
    これほどまでにチビッ子達を魅了するとは思ってもいませんでした(~_~;)

    虫歯にならないように、みんな歯磨きは忘れないでね〜赤りんご
    また遊びに来てくれるの待ってるよー(^o^)丿
    | chessサン | お客さん | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1102691
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE