CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< サンタ来た! | main | ようやく(^^ゞ >>
黒い弾丸。
0
    今日の営業終了ー♪

    さてさてと言う事でパソコンに向かったところ
    突然ヤツが猛アタッーク!!!

    なんなんだ!?
    さっきまでグーグー寝てたのに(@_@;)

    ヤバイ!
    トウモロコシまで銜えてきて、遊ぶ気満々じゃないかー汗

    これはもう仕事になりません(;一_一)

    仕事中相手にしてやれない時、サブローが可哀想だと思って
    買ってやったトウモロコシ。

    思う存分ガブガブ出来るので、これがあれば一人で遊べるだろう♪
    なんて思っていたのが甘かった。。。

    コレを銜えて張り切ってやってくるのは
    「引っ張れ!振り回せ!俺を楽しませろ!」のサインチョキ

    そうです。このオモチャには遊び相手が必要でした。
    そしてその相手とは勿論、僕です唖然



    目が飛び出るんじゃないかと思うぐらい大興奮!

    あなた元々目が出てるんだから危ないよ汗
    ポロっていかないように気をつけて下さいね(~_~;)



    アレ?ちょっと落ち着いてきたかな!?



    と思ったら、全然そんな事ありませんでした(^^;



    しかし憎たらしい顔ですね〜。

    今日もこいつは寝る直前まで大ハッスル間違いなしでしょう。
    続きはまた帰ってからな(#^.^#)
    | chessサン | 同居人 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1101621
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE