CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< 思いがけぬ訪問者♪ | main | 猛スピード! >>
あなただけの数字を添えて♪
0
    メリークリスマース!!!ケーキ2
    って言うのは、明日だったけ。。。(ーー!?

    世間では沢山の方達がロマンチック&エキサイティングな夜を
    過ごしているにもかかわらず、いつもと変わらない今日。。。
    静かに通り過ぎていく超ナチュラルなクリスマスイブを満喫!?
    のchessさんです、こんばんは(^^ゞ

    そんな事はさておき
    今日は先日のZODIACの新作キーホルダー
    つけてみたらどんな感じなのか、ちょっとご紹介したいと思います(^^♪

    鍵を腰にぶら下げるって、ヤンチャなアメカジ小僧(←褒め言葉です)や
    ハードなバイカー的なイメージを抱く方が多いかも!?

    でも「女性が着けても違和感ないですよ♪」って事で
    女性のモデルさんに試しにつけてみてもらったんですが
    コレ!思ってたより全然イケてる☆

    デニムじゃなくても似合ってるし、可愛いですねー♪

    このままアンティークのキーつけて、飾りとして使うだけでも
    いいんじゃないかと、ちょっと思ってしまいました(^.^)



    つける時は、スナップボタンをパチッと外してベルトに通せばいいだけ。
    着脱の時に、ベルトを外して汗差し込んで汗
    なんて面倒な事はありません、勿論外す時も簡単ですよ〜♪



    こうなってくると、ややコテコテ感が滲み出てきるんですが
    ウォレットチェーンやウォレットロープとの連結させて使う事も!

    腰の好きな位置につけられるので、チェーンの流し方なんかに
    変化が付けられ、見せ方の幅も広がるんじゃないでしょうか(^^)



    先程から細いベルトにばかり合わせていますが
    ワイドなベルトでもバッチリです!

    上の画像では幅40ミリのベルトに合わせてみました。

    右側のサドルレザーベルトは、なんと厚さ6ミリ。
    そんなブ厚いベルトでもしっかりと挟み込む事ができます。

    画像ではベルトと同じ色のキーホルダーを合わせてみましたが
    外した色で遊ぶって言うもの面白いのでは(^^♪



    前回書き忘れたので最後に一つ。
    後側には“36”の刻印が入っております。

    オーダーの際、好きな数字の刻印が入れられると言うので
    CHESSのシンボルナンバー36を入れてもらいました☆

    チェスでご購入していただいた証にもなる、この刻印ですが
    「無いほうがいいよ〜(T_T)」
    って言う方には刻印無しのオーダーも可能です。

    逆に「他の番号を入れてー(^o^)」って言う欲張りな方には
    お好きな数字のオーダーが可能☆

    何かの記念日や誕生日など、思い入れのある数字がプラスで
    愛着もより一層増すかもしれませんね(^_^)

    何ケタとは特に決まっておりませんので、お気軽にお問合せ下さい♪
    カラーやディテールについては、こちらもご覧になって下さいね☆
        down  down  down
    『更なる風合いを求めて遂に完成!』
    | chessサン | レザーグッズ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1100032
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE