CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< ちょっと早めのプレゼント♪ | main | 思いがけぬ訪問者♪ >>
更なる風合いを求めて遂に完成!
0
    ギフトにも良いと思いますよ〜(^^♪
    なんて言ってたものの、気が付けばクリスマス直前!

    以前、試作段階のサンプルをお見せしていた
    ゾディアック“新作キーホルダー”が遂に完成☆
    ようやく第一弾が入荷してまいりましたー!

    クリスマスにはギリギリ過ぎるタイミングですが
    良い感じで仕上がってますよ〜♪

    サンプルで見た時よりも、かなり良い雰囲気です!(^^)!

    毎日持ち歩くカギを楽々携帯、どこかに置き忘れる心配もなし!
    そしてコーディネートのアクセントに使う小物としても便利な
    ベルトに通して使うタイプのキーホルダーです。

    コンチョが付いていたり、細工をしていたり、形を変えてみたりと
    このタイプのキーホルダーは昔から様々な物がありますが
    今回ゾディアックが打ち出したコレは、いたってシンプル☆

    しかし全体的にとてもシンプルにまとめられているのは
    その素材の良さを生かすため YES!

    一つ一つ手作業で丹念に染色された上質なレザーに
    趣のある風合いがたまらない無垢の真鍮金具。

    こ〜れは完成度高いんじゃないでしょうか!
    小物だといっても久しぶりにグッときましたグッド



    レザーのカラーは、なんと全7色!!!
    左から、ブラック、ネイビー、レッド、グリーン、チョコ、ブラウン、ヌメ
    レザー製品でこんなに豊富なカラーが楽しめるなんて嬉しいですねー(^^♪

    ずっしりと重厚なブラス製ナスカンを使用しているにかかわらず
    かもしだす雰囲気は上品で、高級感さえ漂ってるような。

    このバランスは素晴らしい〜◎

    「腰にキーホルダーなんてガキっぽい」
    ってお思いの方もいるかと思いますが、これなら大人っぽくキメられそうですよ♪

    キレイ目のスタイルにもバッチリハマりそう!
    むしろその方が似合うような気がしますね〜。

    バッグや財布はブランド物を使ってる、っていう女性の方が持っても
    違和感を感じさせないんじゃないでしょうか(^^♪



    レザーは厚さ3ミリなのに、触ってみるとかなりハリのある感触!

    そして、一本一本丹念に手作業で染め、更に色落ち防止と艶出しを兼ねて
    また一本一本時間をかけて表面を磨き上げる、という独自の製法が
    最大のポイントです。

    その手間隙から生み出される風合いは
    スピードと量産を重視した大量生産品とは全く異なったもの!

    独特のムラ感が特徴で、独特の深いツヤが美しく印象的です。

    レッドやグリーン、ネイビーの珍しい色は勿論
    レザー製品では定番のブラックやブラウン系のカラーも
    一味違うのがきっとわかっていただけると思いますよ(^^♪

    同じ色をオーダーしても、全く同じ仕上がりにならないのも
    手染めならではの、面白いところかもしれませんね(^.^)

    ヌメ(タン)はだけは染色しておりませんが、他のカラー同様
    独自の表面加工を施してあります。
    この温かみのあるヌメ色も格別ですよ。



    金属パーツには全て無垢の真鍮製を使ってるあたりにも
    かなりコダワリを感じますね〜!

    スナップボタン、ナスカン、鍵を吊るす二重リングまで
    無垢のブラス製です!

    磨けば輝き、使い込めば味が出る。
    革だけじゃなくって、金具までも風合いを増していくって
    使う楽しみも倍増ではないでしょうか!(^^)!

    鍵っていつもいつも持ち歩く物なので、キーホルダーに
    コダワリのある方も多いのではないかと思います。

    色々買い換えるのではなくて、愛着を持って何年も使えるものを!
    っという方に是非オススメしたい一品です(^_^)

    ZODIACゾディアック』
    手染め(一本染め)キーホルダー
    Made in Japan 日本製
    4,725yen(税込み)本体価格4,500yen

    ●全長:140ミリ
    ●レザー部分の長さ:80ミリ
    ●金具の長さ:60ミリ
    ●レザー部分の幅:20ミリ
    ●レザーの厚み:3ミリ
    ●二重リング直径:37ミリ
    ●総重量:57グラム

    ※全長と金具の長さは、二重リングを含まない長さです。
     二重リングは外寸を測っています。
    ワッ!若干の誤差はご了承下さいm(__)m

    こちらの商品は定番で取り扱っていく予定です。
    店頭の在庫を切らせる場合もあるかと思いますが
    入荷予定やご注文などお気軽にお問合せ下さいませよつばのクローバー
    | chessサン | レザーグッズ | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/09/22 11:48 PM |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1098874
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE