CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< ハイジもビックリ! | main | 着込なしはあなた次第! >>
お大事に。
0
    今日は出勤前に高松市内の病院へ病院

    仲の良いお客様がバイクで事故って入院しているので
    お見舞いに行って来ましたプシュー

    何日か前に本人から連絡をもらっていたので
    心配はしていなかったのものの、想像以上に元気そうで何よりです(^.^)



    ベッドの脇にはバイクの本が沢山!

    体が治ったらまた血走った目でバイクに乗る気なのは
    100%間違いありません(~_~;)



    「サポーターのヒンジが最高」とか

    着ていたジャケットがどうだったとか、ブーツがダナーで良かった
    などという事を散々語っておりました。

    何度コケても破れないジャケット、丈夫なブーツ、実に素晴らしい☆
    でも、あなたが安全運転だったら一番良かったのでは!?唖然

    なんて僕も人の事は言えないんですけどね(^^;



    しかし永い入院生活でかなり退屈していたのか
    居る間ず〜っとしゃべっりっ放し汗

    どうして神様は、この機会に彼の言葉を一時的にでも
    奪ってしまわなかったんでしょう。。。
    ってジョーダンです(^^ゞ

    年末年始も病院で過ごすそうですが
    まだまだ続く入院生活頑張って下さいよつばのクローバー

    また何か美味しい物もって行きますねー(^^♪
    | chessサン | お客さん | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    彼らしい感じですね。
    | かまかま | 2008/12/18 10:00 AM |
    かまかまさん、毎度お世話になっております!

    彼は高校生の頃からちっとも変わってません。
    でもそこが憎めないとこなんですが(^^ゞ

    よかったら顔見に行ってあげて下さいね☆
    きっと喜ぶと思います(^^♪
    | chessさん | 2008/12/18 2:51 PM |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE