CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< チェスさんのソックス | main | 残りわずか。 >>
ぶどう餅って?
0
    今日もまた長〜いお付き合いになる常連様が
    バイクに乗ってブラリと遊びに来てくれましたプシュープシュープシュー

    バイクで来られるのは久しぶりです♪

    オォー!!!
    カスタムに出していたとは聞いていましたが
    コレですね〜☆

    ファッションや音楽など色々とこだわりのある方なだけに
    バイクのスタイルにもこだわりがあるんでしょうねー!

    しかし県外出身なのに、香川県の銘菓にまでも詳しいのには
    本当に驚かされました(*_*)

    ちょっと悔しいです。。。(ーー゛)



    オォー!!!
    先日、購入していただいたピラメックスのサングラス
    早速使ってくれているー!(^^)!

    「風も入ってこないし、半ヘル被っても痛くない!」
    って事でかなり調子良いそう♪

    良かったーーー☆

    バイクに乗る方から「ヘルメット被った時にテンプルが干渉しないの?」
    なんてお問合せもあったので、ホッと一安心ホットコーヒー

    気に入って頂けて嬉しいです(^^♪

    ちなみに「サングラスに小石とか飛んできませんでしたか?」
    なんて事も聞いてみましたが、それは無かったようです(^^ゞ



    明日は県外から来られる方を招いてUDONツーリングだそう♪

    ちょっとお天気が心配ですが、お気持ち良く晴れて
    うどんもバイクも楽しめるといいですね〜おてんき
    | chessサン | お客さん | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1093476
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE