CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< 復活! | main | ぶどう餅って? >>
チェスさんのソックス
0
    サンタクロースっていつまで信じてたでしょうか!?

    先日、世界のどこかでサンクロースの能力を競う大会があったとニュースで見ました。
    今の時代何をするにもホント大変なんですね〜(~_~;)

    でもチビッ子達の夢を繋げるために、サンタさんには頑張ってほしいです(^^)

    と言う事で、もうすぐクリスマス星

    いつもはクリスマスだからって特になにもしないんですが
    今年はこんなの作ってみましたよーブーツ

    さぁー来い!チビッ子達!(^^)!


    N氏と夜なべして作った
    っていうのはかなり大げさですが(^^ゞ

    オリジナルバンダナソックス☆

    パンパンにお菓子詰めて待ってるからね〜(^^♪



    ちなみに、僕は小さい頃、母親に言われた通り
    靴下を布団の枕元に置いてドキドキしながら寝た事がありますが
    翌朝その靴下の中に何かが入っていた事は一度もありません(^^;

    しかしその反動でいつまでも夢を追いかけるのでしょうか
    ママありがとう。。。
    | chessサン | お知らせ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1092898
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE