CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< 思い出と共に。 | main | チェスさんのソックス >>
復活!
0
    今年の春
    「バイク買いましたよー♪」
    って、ご機嫌で新しいバイクに乗って遊びに来てくれた常連様が
    CHESSからの帰り道。。。まさかの大事故冷や汗

    彼は気が付けば、彼はベッドの上病院
    お披露目にきたバイクは早速廃車(>_<)

    あまりのディープインパクトに(いや、大怪我で・・・)
    ベッドの上で体を動かす事も出来ないほどだったんですが
    見事復活!!!

    新しいバイクに乗って遊びに来てくれましたー\(^o^)/

    事故から数日後に、本人からのメールで事情を知ったのですが
    その時のメールのタイトルは「やっちゃいました」でした。

    本文には、怪我の具合やバイクがダメになった事など
    色々と書かれていて、かなり心配に汗

    しかし本文の最後に書かれていたのは。。。
    「体もバイクもボロボロ、でも着ていたカーハートのジャケットは
    破れてませんでしたよ、さすがですね。」

    って、あなたがさすがです唖然

    そして新しく買ったバイクは!?
    って言うと、前と同じヤツ(^^;

    今回ご購入いただいたグローブも丈夫ですが、
    身を持って体感する事のないようにして下さいねーよつばのクローバー
    | chessサン | お客さん | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1092159
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE