CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< 持つべきものは友。 | main | 思い出と共に。 >>
その弟!
0
    深夜家に帰えるとコタツに直行プシューそのままバタン!
    寝苦しさのあまり、そこそこに目が覚めるのかと思いきや、朝までグッスリzzz
    こんばんは
    最近毎朝コタツで爽快な朝をむかえているchessさんです(^^ゞ

    今日はまたインディアンジュエリーのリングをご紹介したいと思います♪
    そして今回もアーティスト物☆

    ナバホ族のトップアーティストの一人として有名な
    『サンシャイン・リーブス』作!!!

    とってもオススメですよ〜(^^♪

    サンシャイン・リーブスさん
    権威あるインディアンジュエリーのショーなどで数々の賞を受賞するなど
    ナバホ族を代表するアーティストとして大変有名です。

    そして、なんと!!!
    先日ご紹介した「ゲーリー・リーブス」さんなんですびっくり
    って、有名なのでビックリしなくても知ってる方も多いですかね(^^ゞ

    しかし兄弟揃ってネイティブ界のトップジュエラーとは素晴らしい〜☆



    兄のゲーリー同様に、タガネを使って柄を打ち込んでいく
    “スタンプワーク”と言う技法を得意としています。

    こちらリングもスタンプワークを駆使したクラシックなスタイル!

    豪快で大胆なゲーリーの作品に比べて繊細!
    と言われているサンシャインのスタンプワークですが
    深く刻まれた模様には力強さも感じる、味のある一品ですね〜(ー_ー)!!

    勿論、全てハンドメイド☆
    裏側には製作者『Sunshine Reeves』の刻印が入っていますよ♪



    寒さでカピカピになった僕で申し訳ないですが
    実際指に入れてみたイメージです。

    彼の作品にはナチュラルターコイズをあしらった物も沢山あって
    それもかなり魅力的なんですが
    今回はシルバーだけで存在感のあるリングを求めていたので
    これをセレクトしてみました☆

    いかがでしょうか(^^♪

    サイズ:15.5号
    幅:15ミリ
    重さ:14グラム

    Sunshine Reevesサンシャイン・リーブス作
    NAVAJOナボホ族
    ハンドメイドリング
    16,590yen(税込み)本体価格15,800yen
    | chessサン | インディアンジュエリー | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1091106
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE