CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< あの日の思い出。 | main | 持つべきものは友。 >>
これはどうだ!
0
    さっきサブローの散歩に行ってきましたが
    今日も外は極寒ですゆき

    連日のこの寒さ、たまりませんねー(>_<)!

    しかしこんな時こそ、ご紹介したい
    とっておきのアイテムが(^^♪

    小物とは言えあなどれませんよ〜♪
    これさえあればホカホカです!

    マフラーでもニットキャップでもないコレ☆

    USAカーハート“リブニット付きフード”!!!

    何と言えばいいのか、ちょっと戸惑いますが
    僕は『フード付きネックウォーマー』と呼んでおります。

    決してジャケットの別売りオプションなどではありませんよ!
    これ単体でちゃんと独立したヘッドギヤ。

    さすが実用性を重視するアメリカブランド。
    ここまでやるとは(ー_ー)!!

    そして今回も、MAYUMIに登場していただきました。
    モデルは訳あって女性ですが、メーカー的には男性用となっております。
    でも女性も使っていただけるのではないでしょうか



    フード部分の表地は、ワークジャケットやワークパンツと同じ
    12オンス100%コットンダック。

    立体的なフードはスッポリと頭部を包み
    リブニットで首元まで温く温くです♪



    「頭の先までハードに黒で決めたい」と言う方もご安心下さい!
    そんな方のために、色違いのブラックもご用意しております。

    ブラックならアウトロー加減を損なわずに
    温く温くして頂けるのではないでしょうか。



    ブラウン・ブラック共に、内側は赤いキルティング☆

    キルティングは、ソフトなフランネル生地になっていますので
    柔らかな肌触りが、気持ち良いですよ〜♪



    しかも額から耳にかけては内側にもリブが備えられているので
    風を巻き込む心配もありませんねー(^^♪

    ドローコードを絞めると、更に防寒性アーップ☆
    これで冷たい強風や吹雪にも耐えられるはず!



    「被ったままではコンビニや人目の多い場所に行けない」
    「被ったり脱いだりが面倒臭い」
    といったご意見があるのもよくわかります(ーー゛)

    ところが!
    フードをさっと下ろすだけで、スタイリッシュな雰囲気に早代わり!
    これなら超〜自然☆。。。じゃないですかね(^^ゞ



    僕は昨年は自転車で通勤の時に、最近ではサブローとの夜中の散歩に
    使っております。皆さんもいかがでしょう(^^♪

    海風が厳しい釣りなんかにも便利だと思いますよ〜♪
    スキーやスノーボードに、って言うのはどうかな!?

    汗かいても洗濯機で丸洗いOKですグッド

    Carhartt USA 
    Style # A08 Duck Hood with Knit Collar/Quilted-Flannel Lined
    フード付きニットカラー
    MADE IN USA
    カラー:ブラウン・ブラック
    6,300yen(税込み)

    今回入荷分、今では希少なアメリカ製です(ー☆)!!
    | chessサン | 帽子 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1089829
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE