CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< 紅彩☆ | main | リース完成☆ >>
バイカーシェードもグローバル!ネプチューン☆
0
    とうとう12月に突入してしまいましたねー!

    これから年末にかけて忘年会が盛んになってきますが
    くれぐれも飲んで車の運転はしないようにしましょう!!!!!

    NO! 飲酒運転

    さあ今日は、サングラス第2弾!!!
    前回よりも更にライディング重視の攻撃的なやつをご紹介しますプシュープシュープシュー

    スケボー、スカイダイビング、射撃用をはじめ
    オートバイ用ゴーグルやサングラスを数多く手がける

    『グローバルヴィジョンアイウェア』社のバイカーシェード!
    “ネプチューン”

    ラウンドフレームに防風エアフォームが付いた
    ライディング用サングラスです。

    レンズは耐高速衝撃・耐高圧衝撃に優れた“飛散”防止ポリカーボネート製

    これでアクシデントの際も“ヒサン”な状態からサヨナラ。

    軽量なのにその強度は普通のガラスの何倍もあるらしいですからスゴイですねー!
    しかも100%UVカットで、キズ防止コーティングまで♪

    「カーブレンズだと、不自然な光の分散や対象物の歪みはないの?」
    って心配する方もいらっしゃるかと思いますが

    米国規格協会(日本のJISみたいな感じ)のANSI Z87,1認定品
    アメリカの厳しい基準をクリアしていますので、その点も安心ですよ(^^♪

    本国アメリカのバイカーからの人気を得て成長したたブランドだけに
    その信頼度も◎ではないでしょうか!(^^)!



    テンプルはヘルメットを被っていてもかけやすいように直線的なデザイン☆
    先端の柔軟なラバー素材で心地よいフィット感を齎してくれます♪

    下側にはレンズが曇らないように、通気のための穴もありますね!

    最大の特徴である防風バッドを、レンズ上部からノーズパッドまで設けているので
    外からのワイルドな風貌からは考えられない程とてもソフトな感触♪

    これが顔にピタッとフットすればかなりの防風性能でしょう!!!
    しかし悲しいかなアメリカデザイン困惑

    鼻が高くホリが深い顔立ちの方でなければ
    ジャストフィットは難しいかも。。。
    ご購入の際は必ず試着をお願い致します。

    僕もかけてみましたが、残念ながら純和風の顔立ちのため
    フィット感はもう一つでした(^^;

    ヘルメット被るとまた違うんでしょうか!?



    フレームカラーはブラック。

    レンズカラーは
    月トンネルもOK、夜でも使って頂きやすいクリアミラー
    晴れギラギラした日差しもシャットアウトのスモークレンズ
    の2色が入荷しました☆

    クリアミラーは全くの透明ではなく、薄〜くブラウンがかっています。
    明るさによって多少濃淡の見え方が変わりますね〜。

    スモークはこれからの季節バイクとかでは使用頻度が低いかもしれませんが
    「絶対黒いサングラスじゃなきゃダメ!」
    って方もいらっしゃいますからね(ー_ー)!!



    サイズ的なものは上の画像を参考にして下さい♪

    フレーム内寸は130ミリとなっていますが
    顔の横幅に合わせてしなやかに反り
    幅広い方にフットするようになっています。

    重さは、27グラムと超軽量ですよー!

    お手軽なプライスも魅力的ではないでしょうか(^^♪

    GLOBAL VISION EYEWEAR グローバルビジョンアイウェア
    NEPTUNE ネプチューン
    Made in TAIWAN 
    重さ:27g
    2,520yen(税込み)本体価格2,400yen
    | chessサン | 雑貨 | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2015/07/18 5:58 PM |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1086091
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE