CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< So☆Hey♪ | main | よかったー☆ >>
やはり今日は。
0
    アメリカン一色かと思われたバイク日和の日曜日のCHESS。

    狙いすましかのように最後に現れたのは!?

    まさかの、ドゥカティプシュー

    タイミング的にもかなり刺激的!
    これはヤバイ。。。カッコ良いです☆

    DUCATI 750S(Sport)
    クラシックなバイクなのに
    なんてスタイリッシュなデザインなんでしょう!

    と言う事で、またまた撮影会(^^ゞ

    弾丸みたいなこのロケットカウル、もう作ってない希少な物らしいです。
    マフラーはチタン製と聞ききました。
    絶対コケられませんね汗



    週末はいつもファミリーで来られる常連様なのですが
    たまたま今日はお一人と言う事で、久々にバイクでのご来店でした☆

    以前ご購入して頂いたチャーチルのガントレットグローブを
    使ってくれていて「これかなり調子良い!」と嬉しいコメント(^^♪

    このバイクに負けないハイスペックな作りをしていますので
    ガンガン使ってやって下さい!(^^)!

    またファミリーでも遊びに来てくださいね。
    またのご来店お待ちしておりますよつばのクローバー
    | chessサン | お客さん | 12:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    西村ジョイ成合店までの道中、32号線で追撃されました。
    ヴィヴィッドなイエローが印象的でした。ステキですねぇ。
    | oto-to | 2008/11/24 7:44 PM |
    こんばんは、いつも有難うございます☆

    何と言う偶然!

    そうですか〜
    黄色い弾丸に追撃されましたか。

    昨日は本当にいっぱいバイク走ってましたねー♪

    また青い彗星で遊びに来て下さいね(^^)
    | chessさん | 2008/11/24 9:43 PM |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1081395
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE