CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< チビッ子キラー。 | main | ついでに紅葉スポットも♪ >>
こげばかかる
0
    昨日、お客様がこんなの乗ってきてくれました(^^)

    自転車かと思いきやバイク!

    可愛いですねー♪
    プジョーのモペット☆

    自転車とバイクが融合した個性的な風貌は勿論
    ガス欠になったら漕げる!と言うのが何とも魅力的です(ー☆)

    見てるとウズウズ。。。

    予想通り、僕を含めその場にいた他のお客様達とプチ試乗会へと発展☆
    どうも有難うございました(^^ゞ



    先日納車されたばかりらしいのに
    早くもペダルが交換されていてサドルバックまで\(◎o◎)/!



    バイクが届いてとっても嬉しそうです(^^)
    サドルバックに荷物積めて休日はコレで出掛けるんでしょうね!
    楽しそう〜♪

    しかしモペットでいったい何処まで!?
    いや彼なら。。。(@_@;)
    | chessサン | お客さん | 22:39 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    わっ、かっこいい。
    コレどんだけ青いんですか?

    また寄ります。
    | スメルイーター | 2008/11/20 8:18 PM |
    急に寒くなりまして、天気誤報に頭を悩ませています。

    明後日は乗るぞぉ!
    | oto-to | 2008/11/20 8:25 PM |
    oto-toさん、先日は有難うございました♪
    ホント急に寒くなりましたね〜。
    週末は一段と冷え込むらしいですよ(*_*)
    防寒対策は入念に!
    | chessさん | 2008/11/20 11:26 PM |
    スメルイーターさん、こんばんは!

    かっこいですよね〜♪

    プジョーだけにブルーが魅力なんですが
    オーナー様自身が更にパワーアップさせてますね(^^)

    それでは、またのご来店お待ちしております☆
    | chessさん | 2008/11/20 11:46 PM |
    うわぁ 個性的〜

    乗ってる人も個性的なんでしょうね!!
    | ani | 2008/12/07 11:34 PM |
    aniさん こんばんは、いつもお世話になっております!

    バイクもオーナー様も個性派の楽しい方ですよ(^^♪

    お店でばったり!
    なんて事もあるかもしれませんね〜(^_^)
    | chessさん | 2008/12/08 9:40 PM |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE