CHESSサンの毎日HAPPY!?

香川県高松市郊外で、アメリカものをあつかっているショップです。
なんでもないことにお付き合いください。
通販OK!お問合せは電話・FAX・メールでお気軽にどうぞ♪
769-0103香川県高松市国分寺町福家甲2797-1
TEL&FAX 087−875−1386
info@chesssun.com
<< 別注物!とことんハンドメイドで! | main | さぬきバイカーズMTG前日潜入レポート >>
意外と便利♪ポインターのデニムバッグ!
0
    最近よく「サブローに会いに来ました♪」って来てくれる方がチラホラ☆
    今日もある常連様が遊びに来てくれました!

    早くも立派な看板娘です!(^^)!

    今日は僕がそのサブロー用に持ち歩いてるバッグを
    ご紹介しようと思います。

    決してペット用ではありません。

    でも犬つながりでイイかなぁ〜♪
    なんて。。。それだけです(^^ゞ

    “ローバック!”でもオーバーオールをご紹介した
    『ポインターブランド』のデニムバッグ!

    アメリカのワークブランドであるポインター社
    ワークウェアだけでなく、実はこんなのも作ってるんですよ〜♪



    と言っても、ただデニムで作ったバッグではありません。
    オーバーオールのビブポケットが両面に付いてるんです☆

    表側と裏側で、ポケットのディテールが違いますが
    どちらもオーバーオールの胸についているのと同じもの!

    この遊び心、さすがですねー(−☆)



    こんな感じでサブローグッズを色々持ち歩いてます(^^)
    メインスペースは、トートバッグみたいにザクザク詰め込んで
    外側のポケットに小物なんかを収納できるので結構便利☆



    反対側のポケットも、最大限に利用!

    小物も分けて収納できるので、大雑把な僕でも
    「サブローの目薬何処やったけ〜(T_T)」
    なんて事になりません(^^♪



    たまには、サブロー自身が入ってみたり犬
    熊本から連れて帰るフェリーの中では、思いのほか大活躍でした(^^ゞ



    ショルダーストラップは肩からかけても使える長さになっています。
    でも大柄な男性にはちょっと短いでしょうか。。。!?

    大柄な男性はこういうのは持ちませんかね(^^;



    僕は自分の仕事用バッグと分けて、ペット用として使っていますが
    アイデア次第で楽しく使って頂けるんじゃないでしょうか。
    お子様とのお散歩グッズ用にって言うもの可愛いかも☆

    毎日使って汚れたって洗濯機で洗濯OK♪
    ウェア同様、気軽にガンガン使えますよー!

    そしてアメリカ製の姿勢を崩さない、ポインターブランド。
    勿論コレも、Made in USA です。

    ¥3,990(税込み)本体価格¥3,800

    サイズ:縦32センチ 最大幅36センチ

    持ち手の長さ:72センチ

    ノンウォッシュデニム
    | chessサン | バッグ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chesssun.com/trackback/1027724
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE